2021年04月16日
ゴールデンウイークの休暇および出荷体制
弊社の業務休暇は4月29日、5月1日~5日までです。出荷体制は4月28日まで出荷します。5月6日より通常出荷になります。休暇の前後は混雑が予想されますので早めの手配をお願いします。
2021年02月08日
新型コロナウイルス対応の会社業務体制
政府の緊急事態宣言を受けて、業務時間を短縮して対応しております。詳しくは各担当へ連絡ください。
2020年04月06日
コロナウィルス感染拡大防止についてのお知らせ
コロナウィルス感染拡大防止策といたしまして、当面の間 営業時間を16時半までとさせていただきます。お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の上ご了承くださいますようお願い申し上げます。